トップページ | 宿題ありがとう »

2005/06/19

おやすみなさい

ようこそ。
せっかく起こしいただきましたが、こちらの短歌ブログは無期限活動休止中です。

今後のことは未定。
いきなり削除するかもしれない。
いきなり再開するかもしれない。
短歌以外のことを書くかもしれません。
女の子は気まぐれなのです。

コメントを書いてくださった皆様、どうもありがとうございました。
バックアップはとっています。
なので、いきなりこれらのコメントがまた顔を出すこともありえます。
ご理解いただきますよう。

また、お時間のある時にちらっとでも見ていてくださっていた皆様も、ありがとうございました。
あなたのことも、短歌のことも、私は好きです。

|

トップページ | 宿題ありがとう »

コメント

ジャリズムのように奇跡の復活を期待していますが、こんな気まぐれ具合の乙女心、あたしは嫌いじゃないです。
給料もらったら久しぶりに飲みましょう。

投稿: time | 2005/06/21 09:26

まばたきしたり息とめたり、髪がのびたり縮んだり。また遊ぼう。時は愛なり。

投稿: oko | 2005/06/22 00:48

ゴー!ゴー!

投稿: 河童 | 2005/06/22 22:21

粋な反応をどうもありがとう、みんな。
夏がきますね。
また会いましょう。

投稿: ユメ | 2005/06/23 01:09

こっそり置いていくお知らせ。
短歌研究新人賞佳作でした。
ひさびさに見たキティの国は元気でした。
ご心配なく。

投稿: time acid no cry air | 2005/10/07 23:55

久々に、我が家にコメントありがとう。管理人すら覗くのを忘れていた我が家のベルが鳴ったからびびりました。

なにしろ、短歌研究新人賞佳作、キティも本人も知りませんでしたよ。本誌を買いにいく時間がないから、どの作品が掲載されてるのか分からない。たいてい自分のイチオシじゃないやつだったりするのよね。

投稿: ユメ | 2005/10/12 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/4612431

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみなさい:

トップページ | 宿題ありがとう »