« 峯田君と、念写 | トップページ | nanoその1:坂本龍一さん »

2006/04/03

スピッツトリビュート

<スピッツのベスト盤をトリビュートした短歌です>


夢じゃない寝癖をなおす僕たちに「別れ」も待ってくれているから
(夢じゃない)

運命の人じゃなくてもいいのもうあなたに会うの走っていくの
(運命の人)

触れられない代わりに想像していたよあなたの気持ちが捨てられた場所
(冷たい頬)

水面をぎりぎりに飛ぶ鳥のようあなたに会える電車に乗るの
(水色の街)

まるで僕みたいな歌と言っていた曲には君がまだ昼寝中
(遥か)

|

« 峯田君と、念写 | トップページ | nanoその1:坂本龍一さん »

コメント

久々に来たらページがキティちゃんに戻っててびっくり!
相変わらず可愛らしいなぁ。
私はここのところ、毎日日記を書いているよ。
ミクシィでもご覧のとおり。
もしかしたら、書くことに飢えてるのかもしれない。
文章を書いていると落ち着くもの。
ブログを始めたほうが良いのかしら・・・と本気で昨日の夜中考えてました。

投稿: ぴの | 2006/04/04 11:28

とあるブログ制作の手伝いをしていたら、自分のもいじりたくなって、キティに戻してみました。
星がかわいいよね。

ブログ始めたらいいじゃないか!
お金かからないしね、意外な出逢いがあったりして楽しいよ、きっと。
ぜひ読みたい。

投稿: ユメギワ | 2006/04/06 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/9403869

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツトリビュート:

« 峯田君と、念写 | トップページ | nanoその1:坂本龍一さん »