« kanameさんの。 | トップページ | 約束 »

2006/06/12

片桐はいりさんとW杯。

何人かあなたがいれば何回も会えるね独り占めもできるよね

俊輔のシュートも一人で見るだろうどっかであなたも見てるんだろう


この前、電車で「片桐はいりさんを見た」という人の話を聞いた。他人の話を盗み聞きした。

そういえば、去年友達も「片桐はいりさんを見た」と言っていた。劇場で見たらしい。

そうしたら、さっき偶然、漫画家のしまおまほさんのブログ「似顔絵四コマ劇場」に「片桐はいりさんを見た」という内容が!

どんだけ出没してんの、片桐はいりさん。

それはどうだっていいことなんですけれど、しまおまほさんの4コマブログは楽しいです。先日「現代のテレビでやっている笑いのほとんどはあるあるネタである。どうりでつまんない」ということに気付いたのですが、テレビでよく見るあるあるネタと違って、しまおさんのあるあるネタってくすぐったくていいです。

短歌は、片桐はいりさんのこととは関係なく、「もし好きな人のコピーがいたら、会う確率もあがるのに。せめて2人いてくれたら、わたしのところにも会いにきてくれるかもしれないのに」なんてちょっと恐ろしいことを空想して書きました。

今夜はワールドカップですね。

|

« kanameさんの。 | トップページ | 約束 »

コメント

しまおまほさんのブログ、おもしろすぎです。
仕事にならなくなっちゃうよ。(既になってませんが・笑)
コピーの人:もしかして自分に愛想を振りまかない方のコピーの人を愛してしまったりして。

投稿: kaname | 2006/06/15 16:22

しまおまほさんのブログ経由の書き込みです。(同じく仕事中)

コピーの人はぜひとも記憶も一緒の方がいいですね。あ、髪形が違うのはいいですね。

がんばれどらえもん。

投稿: ユメギワ | 2006/06/15 19:38

何年か前、イッセー尾形のひとり芝居を見に行ったら、片桐はいりさんがいました。
きっとアクティブな方なんですね。
私の憧れ、"アクティブ"。

投稿: karen0801 | 2006/07/16 19:58

まぁ!
確かにはいりさんは、色々なところに出かけてるアクティブな方なんでしょうね!

karen0801さんも「イッセー尾形さんのひとり芝居」に行くなんて、アクティブなのでは?
ぜひ本性?をわたしにも見せてください。
またまたお待ちしております!

今回はちょびっと返事が遅くなりましたが、静岡に行っていたのでごめんなさい、今度はすぐに返信するはずです。いつでもウエルカムです。

投稿: ユメギワ | 2006/07/18 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/10495704

この記事へのトラックバック一覧です: 片桐はいりさんとW杯。:

« kanameさんの。 | トップページ | 約束 »