« 静かな香り | トップページ | よしもとばななさん「王国」を読んで »

2006/12/04

帰りたくはない

後悔はしないんだろう凛とするためにまっすぐうちに帰ろう


このまま帰りたくないなぁという夜は、
誰もが経験してるものなのでしょうか。

もしそうなら、そのうちのどのくらいの人が
実際に帰らないのでしょうか。

どのくらいの人が、帰ってから眠れないで困ってるのでしょう。

どのくらいの人が、たえきれず誰かに電話して、
どのくらいの人がたえきるのでしょうね。

どうなんでしょうね。
ね!?

|

« 静かな香り | トップページ | よしもとばななさん「王国」を読んで »

コメント

つい先日まで家に帰りたくない症候群でした
(奥さんを恐れてるサラリーマンみたい)
私は金曜は実際に帰らない派でしたね 完全に。
わざとばたんQになる程度まで呑んで、帰ったり。
 帰りたくないけれど、体が疲れきっていて
出かける気にもなれないときは家にやりこめられてて、
誰かに電話せず、お香とか音楽に慰めてもらうのが
好きなんだけどこれは
耐えてることにはならないのかな。

あ、そうそうユメちゃん私いえが決まりそうよ
最初に探してたところは職場から遠いのに(実家のちかく)
家賃が10万だからパス。 
今はやっぱり家賃は高いけど、職場も呑むテリトリーも近いので
なんとユメちゃんが毎日来ている四谷にしました
落ち着いたら、ユメちゃん仕事のあとに是非遊びに来てくださいね
あのおすしやさんも、和楽亭も高木も、ちかいです

投稿: にょろこ | 2006/12/04 16:56

きっと多くの働く人たちは金曜は帰りたくないのですよね。
お酒が大好きになったら考え方が変わると思います。

新居は四ツ谷なのですね~。便利ですね。
じゃあ、終電逃したときはお世話になっちゃおう!

わが家の近所にお引越ししてくれればいいのに、
…って、こっそり思っていましたが、
都内とはいえなかなかの田舎だから言えませんでした。

いい新生活を!応援しています。

投稿: ユメギワ | 2006/12/04 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/12928559

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくはない:

« 静かな香り | トップページ | よしもとばななさん「王国」を読んで »