« 飛べ、空 | トップページ | サイクルサイクル »

2007/08/22

シンデレラ

池袋深夜0:00女もネクタイをゆるめたくなる


昨日も残業で、池袋駅のホームに着いたら、
ちょうど0:00。

おぉ、って思って、
少し時間が止まったような気がした。
そんな小さなことでも体の毒素は抜けてゆく。

あ、たまには、
57577にしたくないときもあるんです。

|

« 飛べ、空 | トップページ | サイクルサイクル »

コメント

なるなるー ネクタイ緩めたく。
ネクタイどころか女でもお絞りで額をふきたいこの夏。

 0:00に池袋とは お互いハードワーカーやね!
0:00で毒気が抜けるところがユメちゃんらしい。
あたしも平日超睡眠不足気味だけど、
いかに効率よく深く眠り、よりよく疲れをとるかという分野に
真剣に取り組んでます(もっと早く寝りゃいいじゃんね)
 今はお風呂にバブをいれて、暑くても飲み物は熱いもの、
枕に睡眠促進の効果のあるスプレーを枕にふりふり、
パジャマのしたに一枚タンクトップを着て寝てる間に
ちゃんと汗をかき、新陳代謝を高める毎日です
(これはわたしの研究結果、
みのもんたのアドバイスとかじゃないよ・笑)

あと帰宅後は写真はともかく、ブログなど活字のほうのネット活動は
ほどほどに。これ重要。いいものにであって興奮すると
ドーパミンがでて眠れなくなっちゃうから!
ところで、ユメちゃん、いただいた本、またすんばらしく私好みよ
小説のほうの一話目しか読んでないのだけど
あの「みどりのゆび」を読んだときと同じくらいの衝撃度だったわ
先ほど記事にしたので、時間のあるときみてみてー。

投稿: にょろこ | 2007/08/23 18:28

働く女性にとっての「ネクタイをゆるめる」に値するもの、
何かないかなぁって思うんですよね。
それって、ストッキングを脱ぐとき??

自宅でいかにリセットするかは、
サラリーマン(ウーマン)としては大切なことですよね。
寝具は良いものを使っているので、だいぶ助かっています。

最近の夢は大浴場に行くことです。簡単に叶いそうで、
なかなか叶いません。うぅ。

プレゼントした本を気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございましたー。

投稿: ユメギワ | 2007/08/24 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/16203346

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

« 飛べ、空 | トップページ | サイクルサイクル »