« 武さんの夢―文学フリマを前に | トップページ | 牡丹と薔薇 最新号をドロップ! »

2008/11/10

文学フリマ終了報告

第7回「文学フリマ」への出店、
無事に終了いたしました。
わたしは「乙女会文芸部」の名前で
出店をさせていただきました。
どうもありがとうございました。

【スペシャルサンクス】
「あなたがたが大好きだー!」という気持ちを、
この場をお借りして伝えします。

★DMを見てくれた皆様へ
何人かのご友人の方にDMを送りましたが、
見てくださってどうもありがとうございました。
いきなりでなんのこっちゃ意味がわからない方も、
いたに違いありません。失礼しちゃうね。

★わざわざ会場に来てくださった皆様へ
大切な時間に買い求めにきてくれて、
ほんとうにどうもありがとうございます。
短時間だけれど、久しぶりにお話ができて、
すごーく楽しかったです。またお話、したい!

★文芸部員の皆様へ
(濱野一九ちゃん、中丸まり子ちゃん、
 多々畳ちゃん、遊佐はなえちゃん、
 マツオカユキちゃん)
遅刻する、寝坊する、しゃべりっぱなし、
わがまま放題、ミス連発のわたしを、
あたたかく見守ってくれた包容力に脱帽。
美しい心と、楽しい時間をありがとう。
※1号のみ掲載の吉原君も差し入れ、感謝!

★文芸部じゃないのに手伝ってくれた二人へ
みんな、文芸部員だと思っているよー。ありがとう。
二人がきたおかげで、ものすごく楽しかった。

★ayako氏へ
掲載の短歌に関してはアドバイスをありがとう。
「牡丹と薔薇」もがんばりますよ。

★本誌をごらんになった方へ
「つまんねー」「ばかじゃん」などという意見も含めて、
短歌のご意見ご感想をお待ちしています。
わたしの短歌以外にも小説が載っていますので、
そちらの感想も待っています!

★まだ本誌をご覧でない方へ
在庫が若干残っているので、
欲しい方は手をあげてください。

きれいな気持ちの数々に出会えて幸せな一日でした。

|

« 武さんの夢―文学フリマを前に | トップページ | 牡丹と薔薇 最新号をドロップ! »

コメント

お疲れさまでした。
私も、たくさんの感謝と大好きを、そっくりそのままお返しします。
また、いろんな楽しいことをしたいと思う私です。

投稿: はなえ | 2008/11/10 01:13

わー、はなえちゃん。ありがとう!
もっと存分に楽しみたいね。
でも、なんというか、色々甘えすぎた。
ほんとうにどうもありがとうとごめんね!

投稿: ユメギワ | 2008/11/11 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/43066168

この記事へのトラックバック一覧です: 文学フリマ終了報告:

« 武さんの夢―文学フリマを前に | トップページ | 牡丹と薔薇 最新号をドロップ! »