« まる・さんかく・しかく | トップページ | 落ち葉の言葉 »

2008/12/04

【特集】短歌を詠もう~電話の口実

ゆうちゃんに彼氏ができた それを言うためだけにただ電話したんだ


みなさま、お待ちかね。お題短歌のコーナーです。
「餃子で短歌は詠めませんよ!」とすでに3人の方に言われ、
やりやすいお題に戻させていただきました。

電話をする口実がテーマです。

「           」それを言うためだけにただ電話したんだ

最初の57をつくってください。
つくったらメールをどうぞ。

締め切りは12月10日ぐらいで。
yumegiwayumegiwa@ヤフーのアドレス、
にメールください。

|

« まる・さんかく・しかく | トップページ | 落ち葉の言葉 »

コメント

ぞくぞくと集まってきてます。
そこのあなた!
あなたの投稿も待っていますよ!

投稿: ユメギワ | 2008/12/07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/43322536

この記事へのトラックバック一覧です: 【特集】短歌を詠もう~電話の口実:

« まる・さんかく・しかく | トップページ | 落ち葉の言葉 »