« 日本を変える | トップページ | 文学フリマ、万歳! »

2009/04/29

乙女会文芸部、文学フリマに出店

わたくしが所属している文芸サークル「乙女会文芸部」が、
五月に開催される文学フリマに出店いたします。

★乙女会文芸部ってこんなとこ→クリック
★文学フリマってこんなとこ→クリック

3号目となる新刊は文芸部有志による合作です。
同じ登場人物たちを二つの方向から描いた、
二つの長編小説(執筆・多々畳、遊佐はなえ)を軸に、
わたくしユメギワ(冊子では本名で発表)の短歌を、
挿入歌的に添えさせていただきました。
プロローグとエピローグを濱野一九が担当。
今回もマツオカユキのイラストが表紙です。

小説とのコラボは生まれてはじめての試みです。
自己主張しすぎないことにこだわりながらも、
わたしが感じている心をできる限り脚色せず、
そのまんま短歌にしたつもりです。

わたしにはそれが見えたし、聴こえたんです!

最近、恋の歌のアップが多かったのは、
この冊子からはみ出した短歌を載せていたから。
つまり、恋まっしぐらの短歌を詠みました。

一冊300円で販売します。
欲しい方は会場に起こしいただくか、
こちらのコメント欄に書いていただくか、
メールやお電話などでご注文くださいませ!
よろしくお願いいたします。

|

« 日本を変える | トップページ | 文学フリマ、万歳! »

コメント

いよいよ明日となっております。
今回は50冊しかすっていませんので、
会場で購入する方が優先。
いけないけど欲しいという方は、
もしかしたらご希望に添えないかも。

ま、まさか一日で完売なんてことは…。
でも、夢を見るために生まれてきたので、
やっぱりそれは夢を見ています。

明日いらっしゃる皆様、お待ちしてます。
アポなしでいきなりきたら、
どっかに行っていないかもです。
ケイタイに連絡をお願いいたします。
…ってこれもまあ、夢だよ(笑)

購入者にはユメギワ手作りの
「短歌しおり」をプレゼントします。
われながら力作だぜ、たぶん。

投稿: ユメギワ | 2009/05/09 15:35

とうとう行けませんでした~weep
でも、同居者のおかげで入手!
あすから御飯がおいしくなりそうです!!

投稿: kaname | 2009/05/10 22:25

kanameさん

お会いできなくて残念でしたー。
わざわざご夫婦で別に買ってくれるなんて、
本当に恐縮です。

あれから浜名湖キティが、
毎日わたくしのケイタイと仲良くあそんでいます。
ありがとうございました!!

投稿: ユメギワ | 2009/05/13 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/44828143

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女会文芸部、文学フリマに出店:

« 日本を変える | トップページ | 文学フリマ、万歳! »