« 島田雅彦「徒然王子」を詠む | トップページ | ブラームスの炎 »

2009/09/02

牡丹と薔薇6号をドロップ!

不景気を、ひしひしどころか、
びしびし感じながら、
日芸時代の友人の塩戸蝶子(ayako)ちゃんとの
短歌結社「牡丹と薔薇」は、
新作冊子(夏号)をドロップ!

時代に合わせたわけじゃないけど、
ホチキス止め製本で続けております。
だからフリーだよ。
もらってください。

今回はわたくし、新宿をテーマにした連作
「新宿に足を向けて寝る」の続編です。
一部(二人ぐらい)に好評な連作です。

蝶子ちゃんは、
浮かれた新婚生活を詠んでおります。
あやうすぎる浮かれ方が見物です!

表紙のイラストは、
友人の敦士良人万(あつしおっとまん)くんが作画。
夏に対する徹底した観察力と表現力、
力の抜けたユーモアに、感嘆してください。

欲しい方はここに書き込んでいただくか、
個人的に訪問、電話、メールをくださいね。
先着14名様(すでに一人にあげた)に
無料でお渡しします。

ねえ、わたしはけして立ち止まらないよ。
よろしくお願いします!

|

« 島田雅彦「徒然王子」を詠む | トップページ | ブラームスの炎 »

コメント

一部くらはいなー

投稿: まきこ | 2009/09/02 02:17

告知有難うございます。
あとは野性爆弾のように時代が私たちに追いついてくるだけではないかと。(私がロッシーです)

もしかしたら史上初の2刷をかけるかも?のぎりぎりです。naruちゃんとOKOさん以外のmrmt会にはそっちから配布お願いしやんす。

投稿: ayako(自称:新婚) | 2009/09/02 08:27

まきこさん

もちろんです!

投稿: ユメギワ | 2009/09/02 09:31

ayakoさん
着実に地道にやっていきましょうね。
いつもありがとう。

投稿: ユメギワ | 2009/09/02 09:41

ほしいほしい!!

投稿: kaname | 2009/09/02 20:27

かなめさん
今度会うとき、持っていきますね!

投稿: ユメギワ | 2009/09/02 21:10

横入り告知ですいませんが、11月に「結社牡丹と薔薇結成4周年記念号」を発刊にいたします。
大変恐縮ですが、もしよろしければ日頃の読者のみなさまに、ぜひご祝辞を賜りたく存じます。
swallowup★msn.com
よろしくおねがいします。

記念号責任編集/主宰 しおどあやこ

投稿: あやこ(新婚らしい) | 2009/09/07 09:54

>あやこ氏
もう11月終わっちゃうー。
でもリミットきめずにやろう、友よ。

投稿: ユメギワ | 2009/11/19 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75155/46094352

この記事へのトラックバック一覧です: 牡丹と薔薇6号をドロップ!:

« 島田雅彦「徒然王子」を詠む | トップページ | ブラームスの炎 »